忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血染めのPCデスク

最近季節の変わり目というのもありまして、すっかり手荒れしまくっております。

爪の際などがブッチブッチ裂けまして痛いのなんのって…

すっかりキーボード、マウス、ペンタブ等が血まみれになっております。
乾燥してるからバンドエイドも出来ませんのよ…(ーー;)

うー、洗濯物にもつくから流石にちょっと手袋でもするかなぁ…やだなー、もう。

あ、話は変わりますが、今回の広島の春の大イベントFFには今年こそ帽子を被ろうとただいま帽子練習中。
…というのも私、帽子被ったら酸欠で頭痛くなるんですよねぇ…

ですが年々日差しが強くなる昨今。
昨年なんかも真っ赤に日焼けしまして、もうどうにもならなくなりました。
帽子なんか被ったらテレビに映った時にばっちり映れないじゃないかということになりますが、もう流石にオバハンですから、その辺りはね…(苦笑)

というわけで、タンスの中で眠っていた帽子を引っ張り出しました。
75988ee6jpeg和柄の帽子v

動物の顔が見えないのが味なのかどうなのかは微妙ですが(笑)、感じは気に入っているのでそのままのけてました。
バイザーの部分が綺麗にカーブになってるので、型付けする必要もなくv

ついに今年の春から日の目を見る事が出来た!
お待たせっ、帽子っ!

今年はこの帽子をかぶって、黒の2008イベントTシャツにSピンクのリストバンドして出る予定っ。
つか、もの凄く汗かくんで、いちいちタオル出すのもねぇ…てな訳でいつもリストバンドしてます。

あ、靴を何にも考えてなかったなー…昨年は歩くの重視でニューバランスの定番、ウォーキングシューズを穿いて出ましたが、今年はどうしようかしら…

エア入りが最近は無いので、探すの大変なんですよねー…とはいえバッシュは重たいしなー…

安いものどっかで物色するか…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance