忍者ブログ

古本処理しようかしらねぇ

私、活字中毒です。

漫画でも文字物でもとにかく本が好きで、漫画の冊数も結構あります。
ですが、引越しの時や、完結したものは実家の父や弟も読んだりしているので、今まで大体の漫画は実家に置いて来ましたし、最近も大体のものはそういう風にしてました。

最近になってまた集めていた漫画が完結したりしていますので、その漫画がどんどん溜まり始めています。

古本屋に処理しても二束三文ではありますが、流石に溜めるのも部屋の中の広さには限度があるので、また古本の処理をしようかなと思っています。

とりあえず巻数がまとまったものであれば引き取ってくれますしね。

旦那の漫画には手は出せませんが、自分と息子の本位は処理が出来るかしらね…

現在旦那の巣(旦那の部屋であり基地)の本棚は2つ。
その本棚以上には本は増やさないぞという目標でやってます。

天気がいまいちなんだけど、今晩でも行こうかな…

…とか思っていたら実家から電話が…
親父殿がパソコンがちんぷんかんぷんなので教えに来いと…おいおい父ちゃん、そこまで行くのに今何分かかると思ってるんだい…ガソリンメーターががぼっと減るのによぉ…シクシクシク

仕事が出来んから早く来いと。

…だから今まであれだけパソコンを早く覚えて最低限使いこなせるようになれと教えたのに!

…今からかよぉ。夜のレッスンいけないじゃないかよぉ…シクシクシクシク

拍手お礼♪

本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance