忍者ブログ

カイラが賢くなったvvv

カテゴリ、育児日記でええのか?
ええんか、ほうよね、うちの子じゃもんね… ←何を悩んでるのやら…

今日も今日とてとてもよい天気の広島からおはようございます。

うちの新しいペットのカイラが言葉を覚え始めました。

前は一言を叫んでただけなのに、現在では単語になり

かふんー?
よーちえん?

とか何とか…そーか、ママは最近花粉とか幼稚園の話題が多かったからなー…(;´▽`A``

我が子が初めて単語を発した時を思い出しますね。
初めてパパやママといった時とかは上の子の時なんかはマジて感動して抱き絞めましたもん。((^┰^))ゞ テヘヘ
大体最初に憶えるのはンマですけど。
ンマってのはマンマ、ご飯の事。

マンマ、ンマッ!
とか
ンマンマンマンマ…とか連呼したり。

このくらいって赤ちゃん本人も言葉が発っせるのか嬉しくて、にこにこしながら連呼してますもんね。

今ジャザで託児をやってる中にその位の子供達がいるんですが、もうかわいいのなんの!
その子達がどんどん大きくなっていく様が見られるのはスタッフ冥利に尽きますね。

私がスタッフを始めた時に赤ちゃんだった子達。
もませて、怒って、泣いての連続でしたが、今はその子達が下の子達の面倒を見たりしています。
大きくなった、マジデ。

人の子見ながら感動している今日この頃です。(*^^*)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance