忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事

昨日の風は夕方まで結構吹いてて、4階の我が家の窓の高さまでどこかのゴミが飛んでくる位の勢いでした。fimg_1206053201.png

でも天気は良くて良く乾きましたvvv
流石に布団は干せなかったけど、昨日の洗濯物は14時には全部取り込みが出来ましたからね。
うん、洗濯物が全て空になった籠を見ると主婦冥利につきますです♪

子供達が天気がいいのに外に出られないと(特に花粉症と関係のない娘が)文句を言うので、全員でベランダに出て風で遊んでました。

娘と私の結んでいた髪を下ろして、ドアを開けて外に出ると同時に突風が!!

息が出来ない位の風が吹いてきたにも関わらず、子供達はベランダで大笑い。

「これ、おもろっ!!ぎゃははははははっ!!」

「きゃーーーーっ!! ママ髪がしゅごーいっ!」

「わははははははははははははははっ、ぼっさぼさっ!ってわーーーーーーーーーーーーっ、洗濯物がーっ!!」

3人でわいわいわいわい…まあそれで楽しめたんだからいいんですけどね。

でも風が強すぎたせいか、昨日は外に出てもそんなに花粉症の影響はなかったなー…楽だった。

室内はそれでもエアコンフル回転ですけど…空気清浄しなくちゃね…(笑)

今日は風もなく、とても落ち着いています。
いい天気ー…
今からジャザのレッスン、夜のレッスン時にはスタッフで出ます。
コーヒーの準備しなくちゃいけないの忘れそう…(笑)

ではいってきまーす! Yeah!(戦国BA○ARA2 伊達氏風に)

別館改装しました。

ちょいと改装しました。
別に何が変わったわけではないのですが…

拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手本当にありがとうございました!
すごく嬉しいです!
励みにさせて頂きます!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance