忍者ブログ

我が家のDVDは結局何枚あるんだい?

DVDのダビングが出来る様になってからもう数年経つんですが、今までは私のパソコンだけでそれをしてきました。
ですが、私のパソコンのスペックじゃもう追いつかず、一昨年旦那のパソコンを増設して旦那のパソコンのスペックが一気に上がったので、そっちでダビング作業は一任してからというもの、ここ1年位で一気にDVDの枚数が増えました。

映画だけではなく、子供のアニメや私や旦那が観るアニメ、テレビの歴史特番(これは私専門で私専用)などの種類も豊富で、ファイルだらけに…

子供達も自分達のもダイソーや他100均でファイルを買ったりして冊数は増やしましたが、整理がつかず困ってました。

けど

もうこれはいかんという事でさっきから全部ばらして整理しなおし。

な、何枚あるんだこれっ!

それでファイルが足りない事に気がつき、昼ごはんを食べて一休みしたら、またダイソーに買い物に行く事になりました。

いやもう、個別ファイルっつーより、でかファイル買おうよ。
増やせるタイプのさ、ほら、アルバムみたいな奴。
値段は少し高くなるけど、この方がしっかりしてるし、並べてもかっこいいじゃないさ…

今日の仕事はこれで決定。(笑)
どうせ雨も降ってるしこれで時間つぶしができるね♪


拍手お礼♪

本館にて拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance