忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出来た

このブログの記事欄に、時間表示がなかったんですが、ゆっくりと調べる時間もなく今まで放置してました。

ですが、やっと出来た…なんだこれだけの事か、ふんふん…〆(._.)メモメモ

明日は資源ごみの日なので、古い雑誌を整理しました。
古いも古い。
10年前の雑誌や、それ以前の料理雑誌とかですからね。
料理雑誌はまあスクラップもすることなくあっさりと捨てましたが、後の雑誌は思い出があるもの。

実はもうその雑誌は無いのですが、マタニティママ対象の雑誌で「バルーン」というものがありました。
それに私2度ほど掲載されたのです。

出産体験記と、イラスト。

上の子が赤ちゃんの時のもので、しかも写真も載ってるので想い出が♪
かわいいよーっ!!ベイビー最高!

その部分だけスクラップして保管する事にしました。
スクラップするファイルもダイソーで購入。
本当に最近はダイソーで事足りますね。一般庶民には十分ですよ。(*^^*)


そういえば過去にもちょこちょこあったんですよ。
ジャンプの漫画の読者コーナーにイラストが載ったり(Drスランプとか今はどこで活動していらっしゃるかわからない漫画家さんのものとかね)、新聞の読者投稿のページに文字書きしたものが載ったり。

その本とかって何処にやったんだろ…もう捨てたかなー…
ちゃんとスクラップしときゃよかった。

今日ははっきりしない天気のせいか、週明けのせいか、体が異常にだるく、右手が痛いです。
まあ右手は昨日のチクチクのものなので自業自得ですが、どうしてもボーッとしたのがとれません。

今日は色々とやらなくちゃならない事が沢山あるのになー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance