忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了

半年続いた某知的障害者就職支援施設のPCインストのお仕事が本日めでたく終了いたしました。

いやー…長いようで早い半年で、最初はどう対処して良いか手探り状態。
元々人見知りの対応下手な人間なので、あわあわあわあわした状態でした。
のぼせて顔が真っ赤になったりとか。(苦笑)

…こらこら、そこ。
うっそぉ!とか言わない!
マジだっ。
マジで知らない人の前とかに出たら、ハイになって手がつけられないシベリアンハスキーの状態になるんだってば!…いや、自慢にはなりませんけどね…(ーー;)

実戦あるのみでルパン並みの飛込みフォームで飛び込んでなんとか慣れましたが、生徒さんに「落ち着けー」「頑張れー」と励まされた事も多々…(笑)

今日もあったな。(爆) ←ダメジャン

そんなこんなで過ごした半年でしたが、何とか完了しました。
子供達もよく協力してくれたし、何故か娘の行っている幼稚園の園長先生にまで絶賛されました。
娘にも「お母さんはすごく人の役にたつ仕事をしてるんだから、○○ちゃんも良い子して協力してあげようね。」とか教育が…
園長先生はどうも色々な関係の事で飛び回っておられる様で、知的障害者就職支援の関係でも支援活動をされているみたいなので、その関係でしょうか。
それでもバックアップが少し出来て、娘も解らないながら精一杯理解してくれて、息子も家事の協力をしてくれ、実家の親も。
実家の親は近いくせに特に下の子とは接点が薄く、なかなか娘が慣れなかったのでこの際良い機会だという事で頼みまして、その間に娘も完璧とはいえませんが、なんとか慣れてくれたので安心。

途中で体調が悪くなったりして色々と家族にも迷惑かけましたが、笑顔を忘れないように皆が協力してくれてとても助かりました。

笑顔を忘れないようにするのは、やはりジャザサイズが一番の効果でござんす!
汗と声と運動は素晴らしい!
イントラさんのパワーとオーラは素晴らしい!
尻最高!(爆)

まだ今年の反省会や、ぶっ壊れたノートPCの今後の対策などで後2回位集まりがありますが、それはそれとしてお仕事としては終了!

みんなっ、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance