忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお湿りか?

今朝の息子のラジオ体操タイムには外は雨。

今日は流石に50%、60%の確立だから降るだろうな。
つーか、そろそろ降ってお湿りくれないと困るって。まじで。

エアコンで気管支炎起こしかけてるからもうやだよぉ。

こんな時に限ってベランダに洗濯物が沢山…(苦笑)
うーむ、シートまで干しちゃってるんだけどなー・・・


今朝は朝から精をつけるため、ピザトーストを焼いて食べてます。
ピザトーストもどきの方が正解?

ハム、玉ねぎ、ピーマンをスライス。
食パンにケチャップを塗り、その上にスライスした具ととろけるチーズを乗っけて焼くだけ。

ピザトーストにピザペーストはいらん。と自分は思ってます。
むつこいっ。

息子は娘がいらないとぬかしたので、うはうはで2枚食べてます。
せっかく作ったのに…つーか本当にこいつは私の娘だろうか…こんなに食が細い子は私の親族にはおらん。
すげぇ…流石に2枚は無理だ、私も。

貞子後半に入りましたが、旦那が血液補給の為に買って来てくれたどら焼(小豆は良いのよ、月経中は。母乳をあげる時にも小豆、餅、ご飯、団子等は乳の出を良くすると言われています。?…だって乳も血ですから。本当に乳花が来ます。がーっと!乳の出が少ない方はこれでパワーアップよ! ←私も出なかったのでこれに助けてもらってました。)を今から食べます。
あえて言うなら、もうちょっと小さくてもよかった…パパー、これ巨大だよーっ…でかーっ…

さーて今日も今日とてジャザサイズ。
新曲がガンガン入っているんですが、今回の振りは覚えてしまえば楽なので、なんとかついて行ってます。
つかハードの曲変わってくれないかなー…(爆)
この曲は動きが激しいので大貧血の私には辛い…ローインパクトでやってはいるけどさー…(笑)
さ、準備して頑張ってくるか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance