忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨はどうした

今日は天気予報では雨の筈だが?

たしかにちょっとは日中に降ったけどさ、どうよ。晴れとるじゃん。(笑)

大好きな作家さんの再録が出ましたv
お1人はまだ通販されていないんで待ちですが、もうお1人は通販されてるので今日の夕方、今から息子をスイミングに迎えに行ったついでに郵便局に行って振り込んできます。
こういう形で注文するのは初めてだからドキドキ…ちゃんと出来る様にしっかり読んで書こうっ。



本館更新しました。

○リンク集に「仮面ライダー電王」系同盟、サイト様追加。
○本館に「仮面ライダー電王」同盟貼付。
○四代目慰霊祭バナー追加

イマジンズ(モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス)が大好きなんだ。
もう最近は友人達や弟と喋るのにも電王用語出っ放し。(笑)

いいの、萌えはそのまま萌えで。


4様のお名前が公表されましたね。
波風ミナト様。
なんてイメージ通りの爽やかな名前…でもナルトパパじゃないのかー…うちはナルトパパだよ。(大汗)
ひっそりと後日参加させて頂こうと思っています。
丁度カカ誕漫画にも出る予定なんですよ、4様。



別館更新予定

今晩からメンテに入るみたいなので、明日の日中に別館の漫画を更新します。



拍手お礼♪

8/29(水) 別館 11:00の方 拍手ありがとうございまーす!



メルフォ返信♪

Sるちさま(反転プリーズ)

お久しぶりv(^^)
お互い忙しいけど、ちょくちょくサイトにお邪魔させてもらって萌えを頂いています。いつも萌えをありがとう!(笑)
うちのサイトもジャンルが違うのに仲良くさせて頂いてありがとうです。感謝です!
額当、憶えてるよ。ヽ(*^^*)ノ
いいよいいよ、ゆっくりで。本当にやる事が落ち着いてからで構わないよ。気にしないでね。
色々作って頑張ってるしるちさん、見習わなくちゃと思ってます。
ミクをやめてしまって状況は良くは解らないけど、応援してます。頑張って!
型抜き、そんなのがあるんだ!
凄いなー…アキバ。(笑) では今度ついでがある時に、よろしくvv

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance