忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はメンテナンスですよー

今晩22:00~明朝6:00頃まで、こちらのブログとサイトは閲覧出来なくなります。

忍者ツールの関係は全て見れなくなりますよー。



しかしまぁ、暑いですね。
今日は昼から雨が降ると天気予報で言ってました。
洗濯物が乾かないみたいだけど、外に干そうかどうしようか迷っています。
室内になんて干したくないしなー、暑いし。
浴室乾燥…最悪そうしよう。

本日はジャザサイズもお休みなので、おうちでのんびりしてます。
出かければお金使うしね…
雨降るんなら絶対に室内に逃げるからお金使うし…
つーかプールに行きたかったなー、今週末位にはいければいいんだけどな。
折角安売りの水着買ったし。(*^^)

最近はビキニが多くて、妊娠腺が出てるおばさんには辛いっすよ。
でもま、取り敢えずはタンキニ系を見つけたのでそれにしました。
PIKOですよ。
ここの安くて種類が多いからこういう時に本当に重宝するぞ、アウトレットモール。

んでも現在結構面倒くさい体型になってるので困りものです。
上半身は9号。下半身は11号・・・

ねぇよ、そんな水着!( ̄Д ̄;;

も少し安価にしてさー、上下別に売ってくれんか、水着を。←我侭

昨日の夜。
いつものジャザサイズの夜のレッスンで先月入会してくれた私の社宅時代からの友人と会い、大騒動して喋ってました。

彼女、先週の金曜日の飲みの帰り道、自宅近くの土手で我慢できなくなって嘔吐した挙句、そのまま土手を頭から転がり落ち、気がついたら土手の下に大の字になって星空を見ていたそうです。

アホか!(爆)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

そんなおいしいもの、なんで映像に撮っていないかな、友人の旦那もっ。

…彼は彼女の「ちょっと今から吐くからこっちこないで」という忠告を忠犬ハチ公の様にいい子して聞いてしばらく待っていたそうです。
いつまで経っても帰ってこないので、心配になって数分後確認しに行ったらそこには彼女の姿は無く、土手の下で大の字になり、「お~い…」とかいう弱弱しい呼び声で位置を確認したと。

怪我はなかったけど、打ち身であちこち青アザだらけに…

私はそこまで飲めない人なので、ちょっと羨ましかったり。←おい
1度そこまで飲んでみたいけど、どうしてもそこまでのラインを超えれない。

すげえなー、友人。(笑)


体も少し疲れてるし、午前中はちょっと休んで、昼から原稿の仕上げを数枚薦めるつもり。
さーて、動くか。



拍手お礼♪

8/28(火) 別館 23:00
8/29(水) 別館 7:00 の方々、拍手ありがとうございまーすっ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance