忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃあ…

現在夜中の1:18。
すずしいなー、このまま日中も涼しくなってくれんか?

今からバイトでーす。

つーか今日は眠れなかったなー…

旦那が帰りが遅かったので晩御飯の準備も片付けも遅く。
ジャザの方のお仕事含めて設定してて遅く。
そんなこんなでドタバタしてたら、いつもの左足の反応の悪さで(後遺症。時々出るんだ。)電気のコードを足に引っ掛けて、コーヒーメーカーがドッガッシャーん!!!!
…デカンタ割れた…あーあーあー…しかも残っていたコーヒーが機械の中に入り込み、多分これ壊れた。

この金の無い時にぃいい…

空き時間に洗濯とかしてたからなー…ま、いいか。
仕事してたら目が覚めるでしょ…

最近は年中おでんをやってる店舗もありますが、今月盆明けくらいから私の働いている店舗でも始まりました。
おでんとにくまん。

世話するのはいいんですが、とにかく仕込みに時間がかかるんですよ。
丁度私の入る時間は、商品入荷、入荷チェック、陳列、仕込みとある時間で忙しくて。

私なんかは週1回だからまだまだいいんですが、毎日とか週数回出ている方は忙しいだろうなと。

おでんの仕込みの仕方はまだ教わっていないので、もう1人の方に聞いてやろう。

とかなんとかいってたら時間が!
いってきます!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance