忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジッ子バトン(笑)

銀魂のステキサイト様で、私の大好きな「へびまに」様から頂いて参りました。
とてもステキなサイト様です。皆様も是非vvv

銀神バンザイ!!!

へびまに様へは下記バナーからどうぞ。

ヘビマニ 



ドヂッ子バトンv

1:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある 

あるともさ。
特に夏はボディーシャンプーから何からシーブリーズシリーズなんで間違えるってもんさ。
何を考えたか洗顔もした事あるさ。
顔がスースーしたさ…_| ̄|○


2:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある 

はっはっはっ…
普段裸眼だからさ…あるってもんじゃあねぇよ。


3:トイレの便座を下ろさずに座った 

うん。
素でな。(爆)
そのまま嵌ってしばらく固まってたさ…(T▽T){ホホホホホホホホ…


4:運動会やマラソン大会で転んだ 

それはあまりない。
だって走る気ないしよ。(爆)


5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある 

あ、これはない。
基本的に交通機関の中で眠れない人。
例えそれが貸切バス等で行き先が決まっていようと。
眠る時は本気で疲れていたり、ダイブしてる時だし、自然に到着1時間前くらいには目が覚める。


6:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある 

あるよ。
その都度、学校からダッシュで取りに帰らされていたさ。(笑)


7:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある 

打ち身はないけど、すりむいた。(爆)
流血もんだったね。
どんだけの勢いで踏ん張ったのやら?


8:答案用紙に名前を書き忘れたことがある 

それはない。
だった名前だけ書いて後は回答放棄して眠ってたりしたもん。
特に数学。(笑)


9:パンツを裏表ではいて学校に行った 

あるさ。
スカートはかずにブラウスとパンツでランドセル背負って学校に行きかけた事があったな。(笑)


10:友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある 

財布は忘れてないけど、中身がなかった事が。(笑)


11:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか? 

寝れないので、それはない。


12:店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった 

全然という事はない。
せいぜい最低100円くらいはあるけど…そのままレジに保留してもらったまま銀行にダッシュが数回、とりあえず人が沢山並んでいるので大した額でもないのにキャッシュカードでの支払いに切り替えた事も。(笑)


13:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある 

ある。(笑)


14:電車待ちの時に物を線路に落としたことがある。 

ない。これはない。


15:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある 

ないよ。
そりゃない。
でも相手が違う道と理解して別の道に曲がって行った時にはどうしようかと一瞬考えた。
私は右にと言ったんだが…?


16:お葬式で失敗したことがある 

お焼香の時に思いっきりカトちゃんくしゃみをした…
「ぶえっくしっ!」ってな。
あまりに急で私本人も口を手で押さえることが出来ず、灰が舞った。
後から母に思い切り頭を殴られた。


17:自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある 

あるってもんじゃ。(笑)
自分の車の上に携帯乗っけたままスタートして、後輪でグシャ。
すぐに気がついて降りて確認するも、すでに携帯はメコっと…(爆)


18:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 

あるある。
いまだに食品とか良くあるよ。ストックがあるのに買っちゃったりね。
漫画は無いな。
とにかくしっかり確認して買うから。


19:間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった 

しょっちゅうさ。(笑)

 
20:ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある 

あるある!
一瞬固まって、数秒後発狂してクッションを殴ってる自分がいる。(爆)


21:帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く 

帽子は被れないので知らない。
けど、車の鍵を持ったまま、あれっ、鍵がないっ。とかいう事はしょっちゅう。


22:さっき聞いたはずのことを聞き返す 

あ、頭がオーバーフロー中にある。
これを私がやり始めたら、脳の処理能力が落ちて疲れている証拠。
大体そうなったら次の日に高熱を出す。(笑)


23:頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る。
  
あ、ある。
この前、パパと旦那の事を呼ぼうとして、ライと呼んだ時には旦那に呆れられた。
いやーん、妄想がぁんvvv


24:ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある。 

あははははははははははははははははははははははははは。
酔っ払ってな。(笑)


25:筆箱を忘れて学校に行ったことがある 

あるよ。
これくらいだれでもあるだろっ。
筆箱を持っていって中身がオールクリアだった時もあるぜ。
しばらくその空の筆箱を呆然と見ながら思い出すに、前日新しく買ったカンペンケースに変えたことを思い出し脱力した事が。


26:私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない 

交通機関を使う事が年に数回しかないため、そんな事しらない。
先日初めてバスカードというものを使い、市電で感動しました。(笑)


27:アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある 

それはないよ。
誰かわからないもの。(笑)


28:リアルに電柱や壁にぶつかる 

時々ね。


29:家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする 

それはない。
けど、車の鍵をさして、何で開かないんだと必死で考えた事はある。(笑)


30:3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。 

えとー…どなたかいる方どうぞ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance