忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトパパとナルトママ

やっぱりパパとママかー。
四代目・波風ミナトさんとうずまきクシナさん。

なんだか嬉しいぞvvvv

夫婦別姓なんだねぇ…まだそのあたりは漫画読んでないから解らんけど。
(最近ジャンプ買ってないんだよね…コミック待ち)

やはりパパとママがいての子供だもん。
色んな意味で未来が見えるっていいね。(*^^)

ライ誕企画、出そうかなー…出したいけどチキンなのでビクビクです…ガクブル…



本館更新しました。

本館・桜と夕菜の合同企画オエビ更新。「みにまむ・ミニマム」vol.7

このオエビも先が見えないんですけど(そうなんか!)主人公はカカシとライドウになりそうですね。
イルカはどうした?(笑)



ネット双子が今度広島に遊びに来ます。
どんな事して遊ぼうか迷い中。(笑)

色々萌え話したいし、カラー絵の描き方も教えてもらいたいし(こらぁ!)、カラオケも一緒に行きたいし、せっかくだから宮島にも…なんて思ってますが、時間は限られてる。どうしよっ!!!
子供がいるのでその時間内でしょ?
自宅でまったりもいいんだけど、せっかくだもんね。

んーとんーと…

取り敢えずお好み焼きは食いに逝く!←逝くのか…いや、食い倒れさせるつもりで・・・(笑)
マヨネィ~ズ(銀魂・土方氏より)どばーーーーーーーーーーっとかけて、かけネギして、そばダブル行っとく?
私はダブルは食えん…流石にダブルは無理!(爆)
ふ…歳をとったもんだ…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
水曜日が旦那さんが定時日なんで、一緒にお好み焼き食いにいくだわさ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance