忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷誕と四代目火影慰霊祭

ちょっともう…このバナーだけで萌え…
丼飯がんがんいけそうです。(笑)。
うちのライはここに投稿されるライのような素敵なものではないので、ひっそりと応援させていただくつもりです。
素敵なライを汚したくないわ…vvv うっとりvvv





あと、こちら。
本館にバナーUPしましたこの企画。
本日参加させて頂きました。
…投稿した後に後悔…(苦笑)





拍手お礼♪

8/30(木) 別館 13:00と19:00の方々、ありがとうございました!



メルフォ返信♪

Y椿様(反転プリーズ)

こんばんは、雪椿さん。
いつもメルで感想をくださり、ありがとうございます!
本当に毎回、感動で目を潤ませながらメルを読ませていただいています。
うちのライサイトに足を運んでいただくばかりか、ライ誕漫画に反応下さりとても嬉しいです!
よかったね、カカイルライゲン!!!
まだ実は先がわかりませんが、萌えの赴くまま、キャラ達の歩くまま、描いていこうと思っています。(*^^)
雪椿さんのサイトの素敵な作品の数々もいつも心の保養と目の保養をさせていただいています。
山城さんが素敵で…うちのプロカメラマン山城とはえらい違いです…
もう少ししたら学校が始まります。そしたら日中のんびり読める…早く読みたいです、雪椿さんの所のほかの作品っ。
のんびりのんびり、しっとりと浸って読むんだ! いまからとても楽しみにしています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance