忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寒うございます

温かい風呂に入りたい… 


 


広島は太陽は出ても寒いです!!


まだ雪は積もってませんけど寒いものは寒い!!!


洗濯物も乾いてるのかなぁ…冷たくてわからん。部屋干しして改めて取り込まないといけない状態です。


PM2.5もかなりの影響があって、私すっかり気管をやられました。


毎年季節の変わり目にはあることだったんですけど、今回はきついわ~…


みなさんも気を付けてくださいね。


 


 


先日からずっとパソコンでのお絵かきを考えていたのですが、何せ古いペンタブの為色々とついていけなくなってて、やはり無理だと諦めました。


前は絵チャなんかにも毎晩入って一人で描いてましたし、その頃はまだペンタブもついてこれてたけど、今使っているノーパソになってからというもの相性が悪いのか…仕方なくお仕事の画像加工のみでの使用になっていました。


何か方法がないかとipad miniでのお絵かきを思いつき(wi-fiモデルだけどな)それをやってみようと対応のワコムのスタイラスを買いました。明日密林から届く予定です。


さあどうなるやら…ちと不安ながら楽しみです。


慣れたら色々描きたい。いい年ですが好きなもんは好きなんです。(笑)


 


明日は子供会のクリスマス会。


役員で、なぜかイントラをやっていたというだけで司会に回されます、毎回…


いや、イントラやってたからってそれはね、得手不得手があってね…場慣れはしてるけどその…もごもご


また子供たちのあの収集のつかない状態を納めんとならんのか…マニキ皺ができそうだぜ…


頑張ってきます。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance