忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

ハイキュー!! 旭さん、大地さん、ハピバ!!
年末年始はバタバタするんでどうしても忘れてしま…
気持ちだけはいっぱい!!!
そしてあけましておめでとうございます。
拙宅、今年ものんびり更新して参りますのでよろしくお願いいたします。
年末に買った#FE幻影異聞録ですが、なぜか息子が嵌ってやりまくってます(;д;)
母が買ったのに…やる隙が見つからない…
仕方がないから母は隣でハッピーホームデザイナーをちまちま…
創作したいけど子供がいるとどうしても気になっちゃって出来ないんですよね。
今年は1日に旦那と娘が帰省したので、その足で私は監視・世話役でこちらに残った息子と共に初FFDC、初カレーを済ませ犬と共に近くの八幡宮まで散歩がてら初詣も済ませてきました。
昨日は昨日でそれなりに動いて、現在体力のない私は疲れ切り…また早々に寝てしまいました。昼寝も合間にしたのにね。息子も初詣に行くのにあまりに私が爆睡していたので声をかけずまってくれていたそうで…薄暗い中の初詣になっちゃいました…すまん。
八幡宮に上がる階段も現役時はひょいひょい上ってましたが、今は踊り場に着くごとに肩で息をして心臓の鼓動を確かめている次第…強い薬の服用も長きにわたると色んな弊害が出てきます。皆さんも気を付けましょうね。
正月早々、家族に心配をかけていますがとりあえず元気でス。
皆様ものんびり楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance