忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます

ご無沙汰しております。
生きてますよ。

取り合えず他のサイトを立ち上げ、今度はここのサイトの整理に入ろうと持っているのですが…さてどんな風にしようとか何とか考えている間にまた時が過ぎてしまいました。
先日ベースを作るのに使っていたHPビルダーが使えなくなってしまい途方にくれています…
うーむ困った…
それにしても最近はHP作成も便利で簡単になりました。
エディタが出来たので簡単に作れるというのは嬉しいですね。作品数によっては1日で出来てしまうという手軽さ。ただ使い勝手があるのでどうしようかなーとか←へっぽこのくせにうるさいよ
いきなりどっかでバカッと変わっているかもしれません…(苦笑)

拍手ポチポチ頂いています。
こんな辺境の稼働の無いサイトにおいで下さりありがとうございます。
嬉しいです!! 

漫画がですね…今、なかなか描けなくて困っているんですよ。
外付けHDDが壊れ、中に入っていたソフトがおじゃんになり(壊れまくり…)ました。
もう一度インストールしたのですが、何せ古いソフトなので動かない~。OSについて行っていない~…ああ、君もペンタブで絵が描けないママと同じなんだね、辛いよね(;'∀')

Win10に無料アップデート!! とか沢山画面が出てたのでやって方が良いのかなと思い、珍しく自分でアップデートしたのですが、そのおかげで動かなくなったソフトが沢山ありまして、旦那にその旨を伝えたら「そんなものに左右されるからじゃ。」と言われてしょんぼり。
だってあんなにたくさんポップアップが出たらしなきゃならんのかと思うでしょう!!!
あほです、ごめんなさい。

それに今娘が絵をかくのに興味を持ち始め、とにかく描いて私の所に「どう?」と持ってくるのです。それは良いのですが、本当に嗅ぎつけた様に絵を描いている時に来るんですよ。
私個人的に絵を描いているのを人に見られたくなくて←面倒くさいな
人が居ない時に集中してかきかきするのが好きなのです。

仕方がないので文字だけでも立ち上げようかなと思っているのですが…折角漫画ですすめてきたので画力無くても頑張りたいのが本音…でもどうしても時間がなければ雷などの話はSSですすめようと思っています。
脳内のカカシさん達は走り回っているんですよ。
しばらくお待ちくださいね。

何はともあれ、拍手来訪ありがとうございます。
自宅から今は殆ど出る事が出来ないので嬉しい限りです。元気を頂いています。

2015年ももう少し…Sesons Greetings
皆様良いクリスマスを。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance