忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリプレ

クリスマスプレゼント決めましたか?

うちはもう子供たちは大きいので(高2と小6)サンタも来ないし欲しいもの言えって感じなんですけど、大きくなると共に本当に大きいものを欲しがるようになりましてね。
上の息子は先日スマホを機種変更しました。2年経たないうちにもっさりになって使えないアプリが出てきたので「きいっ!!」ってなってたんですよ。

で、下の娘は私が以前使ってたスマホをiphoneに変えた時に家で使う用にあげたんですけどね案の定すっかりスマホ虫になってしまい旦那に取り上げられまして、それから数か月。
やってるソフトも頑張ってるし、自主練もしてるから返して欲しい。ママ言って!って言われたんですけど、うちの旦那さんはそんなに簡単に陥落するような人じゃありませんことよ。
残念ながらまだ諦めな。と言い放ちました。

で、何にするのかなぁと。
ゲームにするのやら、何にするのやら?
母の趣味で「ライトセーバー買ってやろうかっ?」って言ったら「いらん。」と言い放たれました。
ちょーまて。母なら愛しのハン・ソロ関係かライトセーバーなら食いつくぞ?
小2の時にハン・ソロ役のハリソン・フォードに一目ぼれしてからというものそれからずっと大好きです。

というかですよ。
私の誕生日(12/25)なのになんで君たちにあげなくちゃならんのかという話。
小さい頃は仕方ないなぁって感じでしたけど、今となったら「わしにやってくれ」って感じですよ。

毎年嵌る何故だループ。(爆)

まあ何はともあれ、皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance