忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね

すっかり冬ですねー…寒い。
皆さん風邪をひかれてませんか?
娘の学校ではノロらしき症状が出始めているみたいです。
そろそろインフルの時期でもありますからね。
手洗いうがいして予防しましょう。

あ、拍手いただいていました。
ありがとうございます。
今年は少しでも更新したい!

昨年は怪我や病気などで苦しみました。
今年もそれはまだ尾を引いていますが一昨日から少しづつ体を動かし始めました。
いきなり動くと続きませんからね。イントラ辞めてからというもの自宅で入浴後に軽くストレッチするのが精一杯で兎に角体を動かせていないので今年は無理のない様にローペースで少しづつやろうと思ってます。
浮腫んでパンパンの体、どうにかしたい。
で、年始だという事もあり私が行く運動施設では面白い企画をやってました。
腹周りをリボンで図って、一定時期(冬の脂肪燃焼が一番はかれ結果の見えやすい時期)にどれだけ減らせるか目に見えるところで頑張ろうというもの。
測りたくなくて逃げようとしたんですが笑顔で捕まってしまい渋々。
ですが2日目で既に結果が。
2日目の朝からとにかく尿が沢山出て浮腫み軽減。
目に見えてお腹も凹み、自分でリボンを測ってみたらとんでもなく減ってました。
やはり循環というものは大切ですね…それに適度な運動も。
夕方早速行って見せるとメッチャ拍手されました。(笑)
毎朝のプロテインと入浴後のストレッチだけではやはり難しい。
今年は少しづつ運動して元気になって仕事するぞ!!

軽く疲れたな、位の運動が一番体に合っていると自身の経験からも痛烈に感じます。
体力は人それぞれ。
人と比べずマイペースでいきましょう!!

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance