忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですけどお年賀仕様に更新

本館・別館更新しました。

今年はまだ5日あるのでまだ早いんですけど、今日から主婦らしい仕事の忙しい時期になってきました。

今日はカーテンを全て外し洗濯。
掃除機をかけて、不要なものを片付けて、テレビ・コンポ周りを掃除。
窓をふいて、台所を片付けて、植木の掃除と世話、してたらもう14時過ぎてしまいました。(笑)

その合間にお年賀TOPを描き、加工したものを先程UPしました。

これは本館・問答無用(SS mini)と別館・問答無用にてお年賀FREEとしております。
各問答無用にて別画面からお持ち帰り下さい。

年末の帰省までに時間があれば、漫画も更新したいと思っています。
なんとか時間作らなくちゃ…

今年は年末ギリギリまでジャザのレッスンもあるので、ばっちり体も動かしつつ、休むと。
ヒットエンドラーン♪(某お笑い)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance