忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマキャンドル再び

先日も載せましたが、誕生日に某方に頂いたアロマキャンドル。

最近は毎日大活躍しておりますが、本日はお風呂にて。

流石にお風呂の中は蒸気が凄くて写真は撮れないのでないですけど、とても良い感じで入浴して参りました。

しかしいい香りですよー、ジンジャーのキャンドルv

お風呂でお気に入りのCDを聞きながらのんびり長く浸かりました。

私は普段から長風呂で、平気で1時間以上は入っています。
こういう場合は特に長く…流石に旦那さんが帰ってきたので1時間も経たずに出ましたが、これで暖かい紅茶や日本茶持参で、アロマキャンドル、好きな音楽、本なんかあったら平気で大汗かきながら2時間コースですね。(笑)

原稿中などもとてもいい気分で出来るのでとりあえず本日は別館の漫画が3P描けました。
2P書き直しがあるので、また帰省までにはどうにか。
本館の方はお年始漫画描きたいので、帰省中に描ければいいなーと思っています。



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手をありがとうございます!
年内もう少しですが、できるだけ頑張ります。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance