忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母ちゃん感激~! 第二段

本日はクリスマス当日。

そして私の誕生日です。
fcfb19cbjpegロウソクの本数に意味はありません。(笑)

とはいえ、今から夜のレッスンに行ってレッスンを受け、レッスン後にパフォーマンスですよ。
そう。
今日は2ヶ月かけて練習したパフォーマンスの発表当日です。
いやー、もう緊張しまくり。
朝のレッスンの時には子供さんが熱を出したりして休まれた方がいたので、4名という寂しい中でしたが夜は結構人数が多いのでいけるかなと。(*^^*)
ビデオ持参で頑張ってきます。(笑)

晩御飯は近所のすき○等のジャンクフードになるでしょうねー。(笑)

拍手、メールなどでお祝いの言葉を下さった方々、友達、幼馴染、本当にありがとうございます!

この歳になってまだこんな事してるってどうなのかと一般的には思われると思いますが((苦笑))それでもご来訪してくださる方々が居る以上、サイトは少しづつでも続けて行きたいと思っておりますです。

パフォーマンスの今日の本番には絶対に来いとメールくれた友人達。
だから私を見てどーするっ!!!!(爆)
私見てたらいつまでも覚えないし、ほらもう当日じゃん!
憶えないとジャザの力の入れ方もいつまでも解からんぞっ!!!
私は今日は後ろで踊るからねーん。(笑)

幼馴染へ。
年齢を平仮名で書くんぢゃないっ!
朝から脱力したわ。(笑)
もうあんたとの付き合いも何年?20年越えたよね。
色々あったけど、今後とも末永くよろしくv

拍手下さった方々へ。

U-○さん、いつもありがとーっ!(抱きつきタックル)
カードも色々と送ってくれて、PCの前で娘が張り付いて見てました。(笑)
ご家族にもU-○さんにも素敵なクリスマスでありますように! 

双さん、メッセありがとうございます。
お久しぶりです、お元気でしょうか。とても嬉しい言葉でした。
ご迷惑かけたにも関わらず足を運んでいただきとても感謝につくせません。
感謝と謝罪と、もう色々とありすぎて何から話せば良いか解かりませんが、牛歩ですが少しづつ進むつもりです。
本当にありがとうございました。

他、拍手下さった方々、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance