忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木工しようと思ってたのに

買い物に1日出歩き、なんとか明るい内に帰れたので、さっさと晩御飯の準備して、ぱぱっと木工作業の準備するぞー!!!
とかやってたら…

あれ?

板足りん…あれとー、これとー、あれとー…
木取り図出して枚数確認してたら…あり???
側板ないじゃん、2枚。
えーと、確かこのでかいサイズ買って、カットしてもらって…んー????
とかまた木取り図と睨めっこしていたら原因判明。

木取り図の「×2枚」の表示をどうやらお店の方が見落としていたらしく、切らずにそのまま残り板として持って帰っておりました。
…つか確認しろよ、私も…(-_-;)
他のものも買い物したりして、次の店にも行かなくちゃならない状態だったので、確認もせずに帰りました。
あー…しゃーない自分でやるかー…

のこがない。(爆)

あっはっはっはっ…再度、西風○都のナ○コへ…
レシートと木取り図と残板持って切ってもらってきました。
そんな事をしていたので、晩御飯の準備は出来たものの製作は全く進まず。

晩御飯の準備と食事をしている間にくっ付くように木工用ボンドで側板を貼り付け、片づけして、風呂に入ってパジャマの状態で息子の部屋で工作…
ffcfb2d0jpeg今現在は補強板をボンドで貼り付け中。
流石にドライバーなどは明日に持ち越しました。
なんかもー、明日はイベントがあるっつーのに行けるんかなー…この棚をはじめやる事がありすぎて手が回らんかも…くっ…しかも明後日は私の誕生日。
ですが残念ながら平日で、夜のジャザのレッスンにも参加する為、ゆっくりと食事という事にはなりそうになく、急遽明日色々やる事に先程なりました。(ええ~…)
今年はやる気なくてケーキも頼んでないよぉ…(ーー;)

完全完成まではならなくても、今日中にはペンキ塗りまで終わらせるつもりだったのに…くすんくすん…

なんかもー予定ずれずれ。

あ、これはちなみにキッチンワゴンです。
台所の場所確保の為に作る事にしました。

拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance