忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた、けど買い物沢山っ ひいいいっ

今日は雨模様なので、洗濯物は明日に持ち越し。
今朝は楽ですわー。(*^^*)
のんびりコーヒー飲んでまったりしています。

ウエストポーチが欲しいという旦那のご意見で夫婦共用(私が所有権持ち)で、私の趣味と独断と偏見でこちらを購入。N08T504-1.jpg
これが本体。

270136831801000000000.jpgオプション。
マガジンケース。





270136831901000000000.jpgオプション。
モバイルケース。






在庫をなかなかこちらではおいていないので注文になりましたが年内に届きました!
今日レッスンの帰りに取りに行って来ます。
よっしゃっ!


お気に入りの弐黒堂。

ちなみにこちらのキャップや半袖シャツも私持ってます。
うふふふふふふ、和柄だけど落ち着いていて大好きなんだ、ここ。
金糸を使ってある豪華絢爛和柄とかも嫌いじゃないんですが、私にはどぎつくちょっと…(^^;

ちなみにこれ、ホルスタータイプなので、太腿で止めます。
手裏剣ホルスターみたいでしょ?
うふふふ、また暗部仕様…

「あんたどんだけ頭の中がカカシ先生?」
とか旦那に言われますけど、それは関係ないですよ、パパ。
愛はあるけど、拘ってないもん。呼ばれるものに手を伸ばすだけ。

何を買うのもそうですが、とりあえず呼んでくれているものに目を留め対話してから買います。
だから最初は旦那は私が欲しいものの前に陣取って、ずっとどうしようか悩んでいるように見えたらしい。(笑)
今は解かってるから側で見てて私が動いたら「決まったみたいね。」と言ってきますけど。(^^;

…その旦那。
私の愛用・TOUGHの暗部仕様バックccd8f533jpegを見ていていいなーと思ったらしいのですが、勇気が無かったらしい。(笑)

なんでじゃ…(爆)

私は昔から両手が使えないと嫌で、リュックタイプのものや、ウエストポーチが大好き。
酷い時なんか、腰道具のベルトにベルト通しの付いたボックスポーチをつけてそれをウエストポーチにしていたことも。(苦笑)
だってベルトは上着で隠しちゃえば見えないでしょ?
特に子供が産まれてからは両手がいるので、ウエストポーチを愛用するようになり、ジャザを始めてから、腰に後遺症の残っている私は腰を庇うように歩くクセがついていたので、それを強制する重しとしても大活躍。
お陰で現在は腰に筋肉も戻り、猫背でいる事があまりなくなりました。
肩甲骨締めて、お尻締めて、骨盤はティルト!!!これがいつものクセです。
流石にまだ歩く時の膝は曲がり気味。
左膝に骨まで達した古傷があるんですが、これが神経系の後遺症が残っていまして難儀。
出来るだけブーツは履かず、ウォーキングシューズやエクササイズシューズを愛用し、歩く時も膝を伸ばしながら歩くようにしています。
来年の課題はこれだな。

このTOUGHのウエストポーチも使い込んでいい味が出てきました。
色擦れ、型崩れもしてきて、先日これを購入した鞄屋さんで(そこのショッピングモール内で行きつけのお店が何店かあるんですよ。幼馴染もブティックで働いてるし。何かイベントがある時には彼女にコーディネートを頼む。その度に「あんた、ほんっとうに昔からテイスト変わらんよねっ?まあ私は楽でええけど♪」と…褒めてるのか呆れてるのか?(笑))

「いい感じになりましたねー。最初は女性でこれを購入されたので、どうかなーと思いましたけど。最近その真似されてる方が何人かいらっしゃるんですよ。さっきの方が持ってたウエストポーチが欲しいとか言われたり。今は皮なんで、なかなかないんですよね、この型。」

そーかー、TOUGH愛用者増えたンだv
…つか、私の真似っ???やめてくれ、そんな事…(|||_|||)

年内にデニムも買い換えなくちゃウエストがズルズルずれてくる。
ベルトで止めてもよいのですが、なんかこー…80年代のデニムパンツのウエストのようになります。(笑)
そーそー、シャツとかなんとかぜーんぶデニムの中に入れてベルトでウエストを締めていた時代。
尻と太腿が太いのでもともとストレートしか穿けませんけど、そこに合わせて買うしかないので、辛いですよねー…先日いいものをジャ○コで見つけたんですが、めっちゃくちゃ高かった!!!!いいなーと思ったものはそれなりの価格がするもんだすねぇ…(苦笑)
またユニクロかな。セット価格で安いし。
今日は旦那さんも早いし、帰ったらすぐ側のユニクロ行くか。
旦那の靴下も買わないといけないし、息子も腹が大き過ぎてもう子供用のデニムが入らない…お前なぁ…
秋道チョウジな彼ですから(そっくり。チョウジの目をもう少し大きくしたらマジでそっくり。)どうしてもねぇ。
現在はwiiFitを毎日やって頑張ってますがね。
もう大人用のデニムじゃないと入らないようなので、それもユニクロ行くか…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance