忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(#`皿´) ムキーーーー!

予定ずれずれで漫画がかけてませんっ!

別館の漫画、今やめたら中途半端なところで話が終わってしまうので、もう少し描いてから更新したいし

本館の漫画、今年はカカ誕企画の漫画を終わらせるつもりが予想外の体調不良などでどうにもならず…

すいません、年内なんとか更新したい…



今日でジャザの年内のレッスンは終了しました。
これからは体調の許す限り、自主トレの日々です。

クリスマスで喰いまくった上に、今度は正月。
しかも今回は帰省の予定はなく…

旦那の実家に親戚の訃報・葬儀で帰省中の旦那は、今頃久しぶりに揃った家族で団欒している事でしょう。
義父も義母も疲れているだろうから、そこまでの団欒は出来ないでしょうが、まあ久しぶりに家族水入らずで集まったんだから話、グチ大会になってるんじゃないかなーって。(苦笑)

さぞかし役に立たない嫁だと思われているんだろうなとか卑屈になってみたり…

今日はレッスン中に口が麻痺で緩み始めよだれを拭きながらのジャザ年内最終レッスン。
スタッフ仲間に
「左がひきつってる…」と言われついにスタッフにも病状を話す事に…
皆驚いてましたが、まあ仕方がないわなー…
師匠にもなんだか申し訳ない。

イントラ試験を受けるのが結局役にたたない、見込みのない私だけになってしまいました。

もう1人の仲間は家庭の事情でジャザを一旦引く事に…
ショックでしたが、事情があるのはとてもよく解るのでしかたがないよね…
頼りにしていた彼女だけに(だって凄くかっこいい方なんだもん。絶対に彼女がイントラになった方が映える!)まじでショックで、正直涙が出ましたよ…ウルウル…
でも私がないちゃいかん。と笑うように心がけましたけど。
彼女も引くことは不本意な事らしいので必ず落ち着いたら復活すると言ってくれてます。それまで頑張るぞ!
とはいえ、体調がこんなに不安定な状態の私しか残っておらず、本当に本当に師匠に申し訳ない…
とりあえず第一関門を突破する事が先決なので、体調管理しつつこれをクリアする事が当面の目標です。

レッスン中に薬を飲んでなんとか現在はまともに話せますが、やはり唇に少し痺れが残っています。
地道に、気長にやるしかないんだけどな…気ばっかり焦るよ。



拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance