忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに沢山

今年から来年の私のスケジュール帳です。

 

ええこれが全部そうです。

なんでってその、物忘れが酷い為、いろんな意味で対策と病院のカウンセリングの先生に確認してもらうためと…

実はまだあと2冊ある…(笑)

きちんとその日にあったことを手で書いて確かめる方式で今カウンセリングをしてるので、ブログとかでの入力は例え指を使っても駄目なんだって。
携帯電話活用も出来るだけNOT!
まあとにかく手で書く事が一番ですからねぇ…

それにしてもこれを纏めるのに3時間。
しかも忘れちゃいけないのでぶっとうしでやるから、まぁ疲れる事…うふふふ…

一番右の赤いものは先日ジャザのスタッフ仲間でもあります友人・Ⅰさんのスケジュールを見せてもらって似たような感じのものを探しました。
彼女は本屋さんで見つけたと言ってたんですが、私は雑貨屋さんで発見。
書く所が大きくてよろしい♪

右の黒い小さいものと後ろのドーンと大きい黒い事務タイプのものはジャザのスタッフの時に使うもの。
大きいものは他にも色々書き込めるタイプを買ったのでとても重宝してます。

ただなー、年間スケジュールがないんだなー、黄色いの以外は…
女性にとっては結構体調管理にも必要な年間スケジュール。
これがないのは痛いですねー…仕方がないのででかい黒い奴のカレンダーをつぶしてそれに。
んで、黄色い手帳と一緒に使ってます。

黄色いのは使ったお金を書きとめておくもの。
カード使ったとか、外食したとかそんなものを書き込んでます。
私は苦手なので家計簿とかはつけません。
基本的に落ちるお金は月々つけてますけどね、差がわかるし目安になるから。
最近はDSとかでもそんなものが沢山ありますけどねー…

目に見えないけど必要なお金は女で主婦にはあるもんです。
そんなお小遣いつけるみたいに細かく記入出来るほど収入は安定してませんから…うふふふ…

今年はシステム手帳だったんですが、そんなもんじゃ今年は体調などの関係も含めて足りないので泣く泣くこちらにしました。

あ、もちろんful2で作っていただいたカバーは赤いのにかけて使わせていただきますよ vvv
だってオンリーワンのものですからvvv
 


拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance