忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムビタンD(WJ・D灰参照)を呑んだわけじゃないのに…

唇の麻痺がここ数日なかなか落ち着かず、とても困っています。

あー、まあ現在病んでる頭の関係からのものなんですけどね?

今日はイブだというのに、ゾンビみたいに口が開いたまま油断したら涎が…情けない…

挙句に昨日、旦那の親戚が逝去。
長年ガンと戦っていらっしゃったのですが、ついに力尽き…

クリスマスなんていってられなくなりました。ションボリ

それでも今日はなんとか子供達にも何かしてあげようと娘には1日早いサンタ、息子には約束していたゲームを渡しまして、今晩は小さいながら自宅でカレーパーティーしようかなと。
や、カレー残ってるし。(笑)

どちらにしても冴えないクリスマスになってしまいました。

こんな麻痺の状態で嫁の私が帰っても、手伝いするどころか周りに心配をかけるのがおちなので、今回は病院の先生から当初から言われていたように自宅で療養します。
子供達と一緒に2~3日はお留守番です。

今朝も香典とか連絡事項とかの件で旦那の実家に連絡して、今回は伯父さんの葬式だからちゃんと帰って参列したいと言うと怒られました。
無理はしたら駄目だと言われ…

嫁いでこの方、本当に病気続きでいいとこなし。
役に立たない嫁で本当にすいません…しゅん…

今から内科と脳外科に行って来ます。
子供達はおうちでお留守番してるそうです。
サンタさんとかクリスマスプレゼントでゲームだったしな。(苦笑)
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance