忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描ける内に

現在やっとなんとか漫画が描けるようになりまして、別館の漫画「雷」の続きを描いております。

その途中、今度UPする辺りがなんと100Pに突入したのに自分でびっくり!
うははははははははっ、すげーーーっ!!!
しかもまだ続くわよ、この話。

あまりに古過ぎて出してませんが、本館の漫画「瞳の奥」に続くロングランさです。
これがまた古いわ、再構成が必要だわな話でございまして…時々本館、別館漫画などに断片を載せてはおりますけど…
ついでにこれも100pは越えると思われます、描き始めれば…

今体調的には口の辺りに顔面麻痺が出ておりまして、ビリビリ痺れた状態。
喋りにくい状態ですけど、家事などは出来るのでごそごそしております。
薬は飲んでるんだけどなー…まあ明日受診日だからいいか。
精神的な完全復帰はまだまだですが…眠れない日は続いているので…そんな事も言っていられないのが現状ですので頑張ります!

来年は春にまたイントラ試験がありますしね。
それに向って0からまたやり直し、総ざらえでクセを徹底的に直します。
がんばりゅっ!
…ってか自分のテンパリ具合をどうにかせにゃねー…あははは…
今年の試験では心臓が全然違うところで鳴ってました。
それぐらいに緊張してしまい、テンパリました。もの凄い緊張感。
確かにそれをくぐって本試験にまで合格したら、何か新しいものが見えてくると思いますよ。
そんな感じの試験の手ごたえでした。

まともに動けて考えられるうちに、がっつり出来る事はやっておくぞ!

別館連載中漫画「雷」
もう少し描いたらUPします。
描いてて大変だけど楽しい場面になりました。
もうしばらくお待ちくださいね。



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

数日PC前から居なくなっていた間に沢山のメッセや拍手を頂き、わたくし感涙いたしております。
本当にこんな辺境の弱小サイトに足をお運びいただき、メッセや拍手まで頂いてとても嬉しく、感動しております!!
皆様本当にありがとうございます!!!うわーーーーんっ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance