忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてこの日を迎えられた事にとりあえずちゃんと感謝しよう

とりあえず本日誕生日です。

だからって何があるわけではなし、色々とあってクリスマスどころじゃなくなったので外食以外に今日は特に個人的な予定があるわけじゃありません。

ケーキも娘が食べないしさ…
昨日アイスクリームを買って済ませました。
しかもアイスケーキなんて人が並んでてとんでもなくて、31で6個いりを買うだけで精一杯。

今日はそんな事言っている場合ではなく、ジャザのクリスマスクジ大会です。
少しでもパーティー気分をと、各スタッフの家からトイレットペーパーやらカイロ、タオル、グッズなどを持ち寄り、エコの精神から全て新聞紙と紙紐、麻紐で包装。(笑)
師匠が商品を指定してくじを引き、名前を当てた方に商品進呈という企画をします。
トイレットペーパーにはクリスマスのメッセージとジャザ〇イズの文字をマジックで側面に記入。
ええほら、よくあるじゃないですか、スーパーのトイレで。
トイレットペーパーに名前書いてある奴。(笑)

時間や余裕があれば色々と作っても良かったんですが、何せ余裕もクソもあったもんじゃなく…(ーー;)

それが終わったらジュニアのキッズクラスのクリスマス。
完全なジュニアではとてもお金がかかってしまうため、ジュニアの子達には悪いけどそちらではなし。
キッズクラスの幼稚園のチビ共だけの企画になりましたが、まあアメとかをあげるだけなんですが、それだけでもチビ共にはうれしい事でしょ、気分だけでも…ってね。


外食は何処に行くか考えておいて
と旦那に今朝言われましたが、あまり外食したくないな…いや口の麻痺がね…
現在は普通になんとか喋れるようになりましたが、食事する時も油断が出来ないのよ、まだ。
気が重いなー…

しかも旦那は先日の親戚の訃報の為、今晩から明日の朝にかけて帰省します。
私と子供達は留守番になりました。
いや、私がこれだから。
年末年始も帰れないかな、この状態だと…
まあたまにはいいか。

とりあえず生きてこの日を迎えられた事に、感謝しなくちゃ、ね。

 


拍手お礼♪

本館、別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance