忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が…(笑)

腰の丁度尾骨の所を強打して滅茶苦茶痛いです。

割れ目の所に向って黒くアザになっているので、まるで蒙古斑の様で。(爆)

なんで強打したかって、まあ自業自得でして。

朝、ビニールプールを片付けておりまして畳む作業が終わったので「やれよっこらせ」と立った所に丁度腰の位置に外用の雨避けつきコンセント口がありましてね。

そこに思いっきりガツっと!!

ははは…ね、自業自得。(笑)

しばらく声も出せずにうずくまって擦ってました。

こーいう時に限ってベランダに誰も出てこないでやんの…

お陰で腰にはシップ。
またシップかよ…

んでもって今日は墓参り巡業の日でしたが、あまりの暑さに巡業は途中で止め、夜に回れる場所には明日行く事となりました。
…最初からそーすりゃよかったのに…(苦笑)

でも本日の墓参り巡業は疲れた…やっぱり歳だよなもう。
体力がついていかなくなってる。まじで。

しかも、数週間前から足になんだか違和感を覚え、様子を見ていたんですが体調不良を気に再発来たか?

結節性紅斑
結婚してからすぐにこの病気にかかり、入院、治療しました。

ウイルス等が原因で起こる免疫と皮膚の病気です。
下半身に黒っぽい斑点が出来、その斑点は痛みを伴い激痛です。
普通に寝ている事も出来ず、寝返りを打つことも出来ません。
酷くなると体内の免疫全てに斑点が認められるようになり高熱と激痛。不妊となる事も。
私の場合は当時はその酷い状態で、妊娠・出産は諦めて下さいと通告された位でした。
(でも出来たけどねvvv 人生諦めちゃならんのですよ。うん。)

反復・再発の可能性もありますから今後も気をつける様にと言われましたが、もうあれから9年。
体質も変わった事だし、安心していましたが…

なーんか一部それに似通ったような斑点が…
痛みはまだ無いし、熱もないけど、この感覚はまずい…
しかも盆真っ只中ですよ。

慌てて休日指定医に。

間違いないって。(爆)

いやーん…でも今週一杯ジャザサイズ休みでよかった。C=(^◇^ ; ホッ!
なんとか来週のレッスンには出られるわー。
でも安静が必要となるので、しばらくは動けませんな。(爆)

上半身元気なのにあーた…

とはいえ明日はとりあえず実家には行かなくちゃ。

父の誕生日なんすよ。

うちの実家の家族は皆なんかの行事の時に生まれてまして。
父は終戦記念日。
母は正月三箇日明け。
弟は地元の秋祭りの日。
私はクリスマス。
なんて賑やか一家。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ちなみにそんな私の旦那はドラエモンと同じ誕生日ですわ。(爆)

あ、病院からもらった薬、飲んでない…やばいやばい。
丁度胃薬ももらったので助かった。
これで内臓改善よ。
もう顎のところの吹き出物は増やさないぞ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance