忍者ブログ

寝させてくれぇ…

今、バイトから帰ってきて洗濯物かけながらシャワー浴びて、ご飯食ってます。

おはようございます。

バイトで同じ時間で以前いらっしゃったベテランさんがお辞めになって、新しい方が入られたのでのんびりやってます。(笑)

結構自分のペースで各々出来るから楽かも。


夢と現実は違いますよ。
眩暈がする位、自分の感じるツボに入る異性の方との出会いは本当に無いものです。

最近の若い子って何を基準に異性を選んでいるんだろう…
なんか遠い目になってしまいました…

まー、しかし盆休みですねー…

帰省してきたんかどうなんかはわからんけど、若い子のマナーが悪い悪い。

梅の種、煙草の吸殻、ガム、おかしクズ、ぜーンぶ駐車場放置ですよ。

むかーし知り合いの方が言われてました。
「ヤル事だけは知ってて、やらなくちゃならない事は知らん。」

ほんまじゃよ!!!

お前等幼稚園の年少からやりなおせや。
いちゃいちゃしとる暇があるんならのぉ…

盛るな若者ヨ!
現実に気がついたら死にたくなるぞ。

おばんになって初めて解ったわ…おじさん、あんたの言いたい事解ったわっ。

やる事やりもせんのに、ヤル事だけ知識はあるというのもな!

梅干がお酒のつまみで1個づつパックで売っているんですが、その梅買うのに「ねー、店員さん。これ詐欺じゃろ?詐欺。」

じゃあ買うなや。
そこの隣の女のすっぱいピー(自主規制)でもかじっとけ馬鹿野郎が。

…なんて品のない事を思いながらイライラしとりました。
↑本当に品が無いよ。私…自己嫌悪…

もう1人の男の方と
「ムーカーツーくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」
「わははははははははははははははははははっ!!!!」
と防犯カメラにむかって叫んでましたよ。(笑)

あー…頭痛い。

脳に酸素が言っていないわ。

洗濯干したら、寝て落ち着こう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance