忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い見つけてやってみました《犬占い》

こちらではこの占い。

あー…外は暑いなー…朝干したタオルがもう乾いちゃったよ。
昼から墓参りなんで今のうちに休んどこう、とばかりに遊んでます。

犬占い 


拍手[0回]

あなたは
ダルメシアン
です

e-2.gif


基本性格

あなたはまじめな性格で努力家です。
ひかえめで出しゃばることをせずに、人知れずコツコツとがんばるタイプです。
また、好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすることができます。
周囲にトラブルが発生すれば、あまり波風を立てずに、うまくまとめて解決していきます。
ただ、強く自己主張することが少ないので、主体性がなく、なりゆきにまかせるようなところがあります。
何ごともまじめに取り組むのですが、「どうしてもこれがやりたい」とか「こんなことは絶対やりたくない」というようなパワフルな面が欠けています。
また、本質的にはまっすぐ突き進んでいくような性格を持っていながら、周囲への気づかいが邪魔をして、そのパワーが弱まってしまっているところもあります。「もっとわがままでいられたらなあ」なんて思うことも多いのではないですか。

…あはははは…これまじで当たってるじゃん…(苦笑)

恋愛傾向

あなたには、自分ががんばって相手のためにつくしてあげながら、自分も楽しめる状態がベストな恋愛のかたちです。
だから、あなたよりは少しだらしなくて、わがままな男性に惹かれる傾向があります。
本当はほかに自分の観たい映画があっても、彼が「俺はこれが観たい」と言えば喜んでその映画を観に行きます。
それは単に「彼が言うならしょうがない」ということではなく、彼が観たい映画から、自分の好きな部分を見つけだそうという姿勢があるのです。
彼から連絡がないときも、それなりに気にはしながら、落ちこまずに「待とう」とします。
その間、勉強したりジムに行ったりして、自分を磨こうと考えるタイプです。セックスについても、どうしたらセックス上手になって彼を喜ばせられるのかを考えて、一人でいるときにテクニックなどを研究するタイプです。
まじめで思いやりがあって、社交的でつくすタイプのあなたは、欠点の少ないところが欠点といえるでしょう。強引でわがままで欠点の多い女性に、彼をうばわれる可能性があるので気をつけてください。

↑…あはははははははははは、まじで当たってる…シクシクシクシク…

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance