忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ゲロッパ ゲロォイエ!

いきなり、故ジェーム○・ブラウン氏の歌で始まりました。(苦笑)

えー…食って吐いての連続でしたが、今度はその反動か、疲れが溜まったストレスか…食いまくっています。(爆)

なんだこれは…胃が痛いのに、キリキリしてるのに…

誰か止めてくれい!!!

14.15日の2日間に大体墓参りに行くんですが、今年はそれが変更になりまして、14日に一日で全てを終わらす事になりました。

なんでって15日は親父の仕事が入った為。

…まじっすか…

うわぁ・・・しかも午前中は私と母が霊気掃除に行く日だったので、昼からになるだろ?
昼からくそ暑いのに山の上の墓に行くんかい?
しかも山道を上がるのが3件あって、平地とはいえ駐車場から結構あちこち色々と歩かなくちゃならない墓が4件、んでもって墓が密集しすぎてて1人づつしか参れない所が1件…
それを半日でこなすの?

かあちゃん、そりゃ霊気掃除しても意味がないんじゃないか?(苦笑)

原稿も数ページ描いたものの、これもまた加工できず…だって旦那がいるんだもん…思うように出来ない。
旦那は漫画を描いたりする事には鑑賞しないんだけど、ちょっと粗を見つけると突っ込んできます。
「はみでてる」「雑」「塗りなおせば?」

あーーーーーーーうるせーーーーーーーーーっ!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

だからなかなか出来ないの…盆休みだけど、旦那の実家には7月末に帰省してるので盆の帰省がないしね。
だから夜更かしとかしまくっててさ、旦那が。
私の方が力尽きるっての…

原稿、仕上げたいよー…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance