忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い…

何度も言ってますが暑いです。

しかも今年は夏バテもどきをしてるので、顔がもの凄い事になってます。

顎のところに吹き出物オンパレード!

あとは出来ないんだけど、何故顎のところのみ?
つか、顎の所に出来るのってどこが悪いからだったっけ?
癖があるんだよね、吹き出物が出来る位置でさ、体調がわかる。

しっかも結構でっかいのが治って出来て治って出来て…

なんか引きつって痛いです…
顔の筋肉動かすたびに引きつってずきずきします。(爆)



あ、例のカカッさんのフィギュア、届きましたvvvv

めっさかっこいいですよ、今回!!!
フィギュアはアニメとか原作みたいにもっさりしてないから好きなンさvvv
すっごくスタイルいいです。
雷切が綺麗に造形されてます。
ばっちり資料にさせてもらおうっとv

ああん、早くこれでライドウでないかなっ。
ちょい役だけど重要なポイントで出てるんだからフィギュアは出て欲しい!!!
即効買って家宝にするから!!! ←かなりマジ。



本館サイト更新しました。

先日の書き込みでありましたように、本館内COMICにあります、キャラクター設定説明を改装、更新しました。
設定が追加になったりしているので参考にして下さいね。



明日はまだノンビリ出来るけど、明後日、明々後日は墓参り巡業。
暑い中、チビ共連れて行かなくちゃならん。
おおう…しっかり水分とタオルと着替えとそのた防虫グッズ持っていかなくちゃ。

眠たいのにこの盆のザワザワで眠れず、金曜日から土曜日の夜中にバイト前の仮眠のみで、跡はなんだかまともに寝る事も出来ず、2日経ちました。
総睡眠時間4時間です。
すごい、人間これでも生きて動けるんだ。
漫画家さん達ッてすごいなー、とか人事のようにぼーっとしている私でした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance