忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけっ?

おはようございまーす。

本日も暑いですねぇ…( ̄Д ̄;;

今朝、朝食食べながら旦那が新聞読んでまして、その新聞にこう記事が。

「山陰の昨日の最高気温38.6℃」

…はい?
人間でも体内でそんな熱が出るとかなり辛いですよ?

どんな温度なんだ…

確かに昨日も暑かった。
きっと今日も暑かろう。
だけどさ、その温度ってよっ!!!

大体毎年、夏のこの時期は午前中はエアコンを我慢してました。
扇風機だけで午前中は頑張って、完全に温度が上がる昼からエアコンをつけてました。

今年はムリです。

この温度にそんな挑戦は出来ません。はい。

太ってる息子は腹一面に汗疹。
痒いらしく(そりゃそうだ)天花粉が手放せません。やはりいるね、ベビーパウダー。

皆さんもご自愛下さい!!!


あ、昨日「裏業農民」の管理人、継様から暑中お見舞いが届きました。
ありがとうございまーす。
体調不良吹っ飛びそうなお2人でvvvv
ここでお礼でーvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance