忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですねー

すっかり朝晩涼しくなりました。
もうそろそろ涼しいという表現もおさらばかしら…?

流石に寒くなったので、今日は子供用の長袖を出しました。
娘が一気に大きくなったので、また長袖のTシャツを買いに行かなくちゃだわ…
また西松○に行って買出ししなくちゃ。
娘位の大きさだとこの位の店のもので充分ですよ。
特にうちの娘は走りまくる方なので、汚れも気にせず、少々の事はないもので。
白い服も着せてやりたいけど、まだしばらくは色の濃い服を選ぼう…(苦笑)

本日は息子の子供会のおみこしです。
パパが仕事ですし、当日の手伝いは保留してましたが…よかった保留して…(苦笑)
なんていっても月のものがあまりに酷く、しかも微熱。今回ばかりは動けそうにありません。
明日、明後日はジャザのスタッフに入らなくてはならず、今日はゆっくり休んでおかないとまずい。
出血量はまだまだそんなに酷くないものの、腹痛が酷いので必要以外はずっと四つ這いのままです。
病院から薬は処方してもらっていますが、この薬はとても強いので滅多な事では飲みたくないのです。

パパ、昼過ぎには帰れると思うといってくれてましたが、大丈夫かな…(^^;

ベランダからおみこしを見るくらいなら出来るだろうから、それで息子には勘弁してもらおう。
ごめんよ、息子。



先日から予約していた服の型紙が届きました。
後は布地だけだわ。
似合わないだろうケド、着たい服がありまして、それを作るべく。(笑)

チュニックワンピとブラウス。
これを娘と私で。

それとジャザサイズ用でオーバースカート。

とりあえず今やってる雑貨の製作が一段落したら、ヤルですよ。



拍手お礼♪

10/14(日) 別館にて 1:00の方 ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance