忍者ブログ

なんなのさっ!!

なんだか忙しいのも原因なんですけどねっ!! ←いや、おまえ自身の問題だろう

久しぶりの針仕事と、右手の痙攣も手伝って、ジャザの帽子製作中に右手指のあちこちに針がぶっささる。

こんな状態なので、きんぴら牛蒡を作るのに、キンピラピーラーを使い、人参と牛蒡を割いてましたら、右手が滑って左手の親指をゾリッ…

きっ…利き腕がこんなのも問題ありですわい…くっ…


拍手お礼♪

10/15(月) 本館にて 12:00の方
別館にて 8:00、12:00、18時の方々 ありがとうございました♪

お名前が入っていなかったんですが、エコ箸について。

エコ箸は使い終わったら、ウエットティッシュやおしぼりで拭いてとりあえず収めます。
私は持参したハンカチなどに包んで、洗面所に行ったりして水洗いしてから、ケースに収めます。
とりあえず自宅かに帰ったら箸も箸ケースも洗いますよ。
口に入れるものですからねー。(*^^*)

確かに手間はかかりますが、結構いいんですよエコ箸。

特に私のように右手に問題がある人間にはやはり利き手にあった箸が助かります。
痙攣してもその箸ならなんとかもてるとかいう癖もありますから。

・・・箸の持ち方はまともな方だと思うんですけど…自画自賛?(苦笑)

愛用の暗部バック(笑)に入らないので、現在は組立式の箸で相性の良いものを探しています。
かのプロフェッサー○本氏が持ち歩いているというようなタイプですね。

でも高いんですよねぇ…(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance