忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット双子の妹よ、またねv

本日はついに最終日。

今日、ネット双子・妹は帰路につきました。

本当にお疲れ様でした。
歩きまくった挙句、うちに帰れば娘にくっつかれ…
すっかり慣れてしまった娘は、明日もおねえちゃんは来るんだと行ってました…違うぞ。(苦笑)

本日は縮景園、ダイヤモンドシティ、ラテ・ラテへ。

朝は荷物の片付けなどがあったので、少しのんびりめで。
ホテルに迎えに行って縮景園へ。

平日なのもあり、とても静かでした。

池のほとりで水彩画を描かれている方、子供さんと散策に来られている方等がいらっしゃり、結婚式の写真の前撮りもされてましたよ。

最近の花嫁衣裳は楽で良いですね。
頭もかつらなしですもん。
軽くていいなー…とか言ってました。(笑) や、私はかつら被ったクチですからね。
衣装自体もとても軽くなってるみたいで、割と軽そうに歩いているように見えました。
介添えの方に着物を持つのを手伝ってもらい、慣れない草履で歩くお嫁さんとはうらはらに、あっつー…とか言いながらげんなりして歩くお婿さん。(笑)
いや、人のを見るのは楽しいもんだ。(^○^)

東屋などで座って、池の鯉(?)がばっしゃばっしゃ飛び跳ねるのを見ながらうろうろ。
結構1時間ちょっと位で歩いたという感覚がありましたよ。

その後は丁度お昼になったので、ソレイユへ。
ワッフルの美味しい某店へ。
ランチはワッフルがおかわり自由だし、結構美味しいのでおすすめだったんよ。
連れて行ってあげたかったんだわさ。(*^^*)

ちょこっとお買い物をして、娘の幼稚園に向かいその足でラテ・ラテへ。
広島市西区某所にある、ジェラートのお店です。
お気に入りなんですよ、ここ。
とはいえ、なかなか行く事が無く、私自身も久しぶりに行ったんですけどね。(^^;
テイクアウトして帰り、うちで食べました。
久しぶりに食べたジェラートは美味しかった♪
今度何かの時に贈るからねv

それからのんびりして、ネット双子・妹を広島駅へ送りました。

とても楽しい3日間でした。
また是非遊びたいよー。
子供が落ち着いたら、行きたいなー、そちらにも。
こちらにもまたいらしてねv

なんかもうイメージ違ってたらごめんよ。(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございました!!

こちらこそ3日間付きっ切りで色々連れて行って下さってありがとうございます。
お陰でとても楽しかったですよー!!
きっと、普通に旅行してたのだったらここまで楽しくならなかったよ(><)夕菜さんのお陰です!!!
それに、凄く楽に接する事が出来て身構える必要が全然なくて自分でも吃驚です。
大抵人見知り激しくて強張っちゃうんですよねー。なのに、ずっと昔から近くにいるみたいでした。

イメージはそれこそ私の方こそイメージ壊れてなかったでしょうか(汗)
夕菜さんは全然イメージ通りで壊れるどころか強固なものになりましたです(^^)
また是非一緒に遊びましょうねvvv
こちらは、本当に何もないところですが・・・(汗)
あるとしたら遊園地と神社くらいですか。

あ。そうそう。
娘さんどうでしたか?
明日も来ると思っているようだと日記に書かれていますけど、泣かれてはいないでしょうか。
  • 2007/10/12(Fri)23:05:35
  • 編集

こちらこそv

とても楽しい3日間でした。
あそこまで遊んだのも久しぶりなのでとても新鮮でしたわーっv
こちらこそ、ありがとうございました。
あちこち引っ張りまわしたので、疲れてない?(苦笑)
イメージは壊れてませんですよv
かわいい人だなーと思ってましたvvv
娘は昨日はずっとおねえちゃんは?コールでしたね。何十回説明したかな…(爆)
でもまた遊ぼうねー、と言ってました。
本当に遊んでもらってありがとうねvvv
また是非こちらに来られたら一緒に遊びましょうv

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance