忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、ジャザるか!

本日は実は幼稚園のコーラスの練習があるんですが、やはり昨日のレッスンはお休みしたので、ジャザに行って来ます。

コーラスも行かなくちゃいけないんですが、とにかくレッスン行きたい。
汗かいてすっきりしたいっ!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

昨晩はとにかく少しでも進もうと、フリマの商品の製作に入ってました。
ですが、思うように右手が動かず、かのこ編みがかのぉこ編みに。(笑)
あまりの状態に泣く泣く解いて編みなおしですよ…

たった25センチ四方の四角いティーコゼ編むのになんでこんなに時間がかかってんのさ、くちょっ!



拍手お礼♪

本館にて10/12(金) 1:00の方々 拍手ありがとうございました。

拍手[0回]


昨日から風が強く、色々と吹き降ろしてくれて昨夜から首がゴキゴキです。
本当にゴキゴキです…
今朝に至っては右肩に来てます。
お陰で右手に力が入らず、玉子は落とすわ、鍋は足の上に落とすわで朝の弁当作りが大騒動でした。
…包丁は落とさずに済んだんでラッキー…

そういえば昨日から左肩の所にどなたかいらっしゃいます。
わたしには小さなリウに見えるし、感じるのですが本当の所はなんなのか解りません…というかあまり解ろうとしてませんが。

とにかくこういう事を見つけようと躍起になると私にはろくな事が起こらないのでとにかく感じるままで。
直感的には間違っていないと思うので気にしない事にしてます。
今回はただ私や家族にとって悪いものではないという事。

左の頬の所に寄りかかるようにしてずっと側に居ます。

今朝目が覚めたのはこの感触で。
なんだかザラッとしたなーと思って目を開けると視界に尻尾が。

お酒は召さないみたいなので、今朝は一緒にお結び食べました。(*^^*)

何度感じても不思議な感覚ですよね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance