忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻気にしてますか?

私も含めてナンスケドね。

拍手[0回]

人の後ろを歩いていたりすると、どうしても尻に目が言ってしまう私。

や、尻フェチではありますがね。(苦笑)

丁度こー…目線がね。うん。

幼稚園にお迎え、近所に買い物など出かけますと沢山の人がおります。

かわいいパンツをパチッと穿いて、颯爽と歩く。
かっこいいじゃないですか!



皆さん後姿気にしてます?

尻のラインにパンツと尻のラインが2段。
尻がパンツからはみ出てるんですよ。
同年代だと解かると思うんですが、そー、ブルマから尻の下の部分が出てるような感じです。
それが段になってるの。
だから尻の形が変なんですよ。

腕の下、胸の肉は毎日運動してもなかなか落ちません。
こればかりはもうすぐにはどうしようもないですが、やはり尻はどうにかしましょう。どうにか。

最近の方は皆さん細くてとてもスタイルがよろしい方が多い。

私の様に元々、骨太がっちり体育会系!という体型じゃないんですから(だから色々と損をする…はっはっはっ…)もったいないですよ、そんなところでゲンナリさせるのは。

今の暑い時期にガードルは穿きたくないですよね。
だからさ、ショーツの形を考えましょう。

どうせ出るなら、先に書いた記事じゃないですが、おばパンでしょ。
尻をまるっと包んでおく。

どうしても細い、かわいいパンツが穿きたいなら、尻を締めて歩くか、Tバック・ガードル着用ですわよ。

男性も見てますよ。
うちの旦那も今日げんなりしてました。

美人だい無し。
スタイル良くても萌え半減。

∑言うね、あんたも!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも本当。私も気をつけなくちゃ…こんな所で女、落としたくないぞぉ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance