忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツがよう…

私が普段愛用しているパンツはシャル○のショーツです。

ばっちりウエストの所まであってとても丈夫。
洗いヘタレせず、おしりもすっぽりばっちり包んでくれて、とても楽なので太っている時から妊娠中まで全て愛用。
現在もその当時買いだめしたものがまだ残っていて穿いています。

穿いていますが…

買いだめしてあるパンツは全て、太っている時に買ったもの。

つうことはですよ。
その当時から考えると18kg落ちている体、パンツがでかい!!!

でか過ぎてそのまま穿いてパンツの正常な形の位置まで引き上げると、チマチョゴリ状態。
ハイウエストも良い所で…あっはははははははははははははははははははは!!!

…最近はデニムを穿く時も普段も、レッスン時に穿いているTバックショーツを穿いている為(ジャザサイズの先生の意向。その方が体が締まるといわれました。)そのパンツはあくまで家にいる時や就寝時のみ。

誰に見せるでもなし、いいかvvv

とかのんびり構えてたら、旦那から。

「ママ…パンツくらい買いなさい…頼むから…女性用は安いの沢山あるじゃん!」

はははは、いやん、見ないでv(爆)

つーか確かに沢山あるんだけど、普通の安いショーツはここまでのホールド感がないんだよね。
なんでせめて買いだめしたものがなくなるまではこれでがんばるつもり。

みなさん、ショーツは基本はおばさんパンツですわよ?
かわいいショーツは年取った時に体が元の体型忘れて変な体型になりますよ。

ご注意☆

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance