忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2がおもしろい

ここじゃなくFC2のブログなんですがね。

あちらにも私個人でブログを持っています。
ジャザサイズの関係のブログにくっつけているブログなんで、最初は日記関係ばかりだったんですが、最近はオタク丸出しになってます。

まあ内容はこちらと大して変わらないんですけど…

ブログって色々とやりやすくて、絵の管理やジャザのものも含め何個持ってる?
うーと…

10件以上…(爆)

いや、この中にはジャザの交流ブログや、ジャザの業務連絡用ブログも入ってるんですよ?

ブログは入力しやすく、管理もしやすいため、今までブログなんか見た事も弄った事も無いスタッフ仲間なんかがこれを機会にこの関係のブログを弄れるようになりました。
コメントの入力の仕方も分からなかったんですよ、当初は。
それを地道に地道に教え、マニュアルを作り、手取り足取り…今に至ります。
メモの替わりになり、マニュアル的な事もこちらでパッと確認。
しかもここはパスワード制なのガードが出来るという寸法です。


…正直、サイトやめてブログ活動に戻ろうかと本気で考える事もあったり…げほごほん!!!!


そんな中、FC2が面白い事になりました。

コミュが出来た。

なんで調子に乗って2つほどコミュを作りました。

○NARUTOの大人忍好々
○動け、俺の右手!!!

FC2はテンプレも沢山種類があって楽しいんですよねー。
…私はここ同様、ジャザの関係のものも自分でカスタマイズしますけど…

ブログ増やしてみようかしらん
ブログ引っ越そうかしらん
とか思われる方、FC2、結構楽しいですよ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance