忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から

夜のレッスンでつ(o^-^o)

真中に写っているのがうちのクラスの先生です。

とてもお若いんですよー。40代前半ですでに大学生と高校生の子供さんがいらっしゃいます。

いつも元気でみんなのテンションを上げるのがとても上手な先生。

しかもどMです。(爆) …いや、うちのクラスはね、全員どMだから。(笑)
エクササイズM体質。
痛い筋トレ大好きです。後からぐったりするし、痛い~!!!とかって叫んでジタバタするんだけど、これがないと筋トレじゃないと言い切るメンバーばかりです。はっはっはっ!!

今日も筋トレメニューが変わって下半身ガクガクです。
すでに筋肉痛です。
この筋トレの曲が終了する度に全員が「グッはーーーーーーーーーーーっ!!!!」とか言いながら肩で息してヒーヒー言うんですが、それでも「効くね、これvvv」とか言いながらニヤニヤしてます。(笑)




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance