忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこーなんだろうね

拍手お礼♪(反転して下さい)

本館 12:42の方
拍手ありがとうございます…ってかいつもいらして下さっているんですか!!!(驚愕)
うわわ、本当に本当にありがとうございます!!!
ブログのパンツの話、お仲間なんですね。(^◇^)
いやもう主婦になるとですね、自分の服なんか買うのにお金なんかなかなかかけられないんですよね…特にパンツとかは予備があるんなら余程の事がないと買い替えなんかしませんて。見えるもんじゃないし。(笑)
お互いその買いだめパンツで頑張りましょう!!
また是非遊びにいらして下さい!

本館 12:49の方
拍手ありがとうございます!
TOP候補というと…問答無用のものですね。そういっていただけて嬉しいですvvv
今バックの加工に入ってるんですが、なかなかバックで気に入った画像がなく、現在探してる最中です。
後日UPする予定でいますので、しばらくお待ちくださいね♪
そうですね、広島は霊的なものはもの凄く感じやすい場所だと思います。
他県に行くと霊場や特定の場所以外は感度が薄れるのが最近分かりました。
絵も、霊的な事も日々修行と思って頑張ります。(^^)
また是非遊びにいらして下さいねv


どうしても言いたいので書きますが、他言は無用でお願いします。
閲覧者の中でジャザサイザーの方がいらっしゃったら、本当に他言無用!!!
わたしゃ哀しいんだよ、人間って、女って浅ましい!!!


拍手[0回]

私が別に管理させてもらっているジャザサイズのクラスのブログ。
これはあくまで私が個人でやっていて、そのクラスの生徒さん達を中心とした交流の場として使わせてもらってるので文句言われる筋合い無いよ。
そのコメントに対して先生がたとえコメントしたとしても、そんなの本当に個人的なコメントで規制なんて出来ないでしょうが。日記ですよ、日記。

今ジャザサイズ全体で色々と問題になっています。

イントラの先生方がそんなブログ持っちゃいけないんですか?
いいじゃないですか、そんなの!
個人の事だし、ジャザサイズの事も営利目的で書くんじゃないんだから!
先生達のはけ口はどこにあるんですか?
ジャザサイズの事書いてる訳でもない方にその規制はどうなんですか?

うちの先生ではありません。
他の先生がその被害を受けられてます。
HPを持たれてる先生方は確かに規制がかかると思います。
最初から営利目的な紹介のサイトなので、それは色々と規制はかかると思いますが、日記までとやかく言われる筋合いないじゃないですか…
そういう規約も無いはずです。

かわいそうだ、先生方…

楽しみたいだけなのに…

そういう意味ではmi○iは怖いです。
私はそれが嫌で止めました。
交友や交流は確かに広がります。楽しいです。
ですが、そういうところでどこかから情報が漏れ、心無い被害に合われる方が多数あります。
それだけじゃないんですけどね、このmi○iの恐ろしさは…

皆さん本当にやめましょうよ。
どうしてチクリなんかするんですか…
自分の身を守る為、人の事をチクル方は確かに多いですが、そんな事しても逃げられるのはその一瞬。
結局別の形で自分に帰ってくるんですよ?
輪廻転生。
よく言ったモンです。
信じる信じないは個人の勝手ですが、あるんですよ。

体制自体もなかなか大変そうなジャザサイズの先生方。
ジャザサイズが好きで、踊る事が好きで、人が好きでイントラになられたのに・・・
応援してあげたいです、色々と。
いつも心からそう思います。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance