忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…

何か最近こればっかり言ってますが…(苦笑)

いやでも本当に眠たいんですよ。

もちろん霊的な事も多々ありますが、もうとにかく眠たい。
昼寝の数十分が本当に貴重です。
ってか本当は昼寝も出来ない体質なのにね…眠れといわれるから甘えて眠らせてもらってます。

今日はその暇も無いので忙しいぞー。

ジャザから早く帰れたら、さっさとシャワー浴びてご飯食べて娘のお迎えまで少しだけでも眠れるかな。
…眠れって…うん、解かってます、ありがと。

娘の迎えが15時だからそれに合わせて。
それ以降は娘はキッズジャザだし、連れて行って連れて帰って。
その後は昼寝なしの娘は持たないだろうから、さっさとご飯して食べさせて眠らせるっ。

とはいえ息子のサッカーが今日はお迎えの当番なので、時間的にまずいかなー…
ま、どうにかなるでしょ。



メルフォお礼♪

○-sha様(反転プリーズ)

うお、メルフォでメッセありがとうございます!!!
もーなんかそう言って頂けて、しかも応援してくださっているだなんてもったいないやらなんやら…
しかも広島のご出身ですか!
では広島弁で話をさせていただきましょうかねv
もーマジでびっくりしたわ~。でもお仲間がおって私も嬉しいですv
霊的な事に関しては…そりゃ広島はもう戦争でえらい事になった街じゃし、やっぱりそれなりにあるよねぇ。
私は家系的なものもあるんでもう大変でね。リアルも何もぐちゃぐちゃなんよ、ここだから言うけど。(爆弾発言)
パンツは何度も言うけど、死活問題じゃけぇねぇ。(笑)
結構重要な位置にある思わん?家計的にも、外見的にも。(爆)
ええ歳こいてオタクなのは私もじゃけぇ、まさーにお仲間じゃねv
これをご縁に今後もよろしくですっv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance