忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなっ

本日も確実に32度を越えますな。

朝からお暑ぅございます。

今週頭の原爆記念日から続いた娘の幼稚園の登園日は本日で終わり。
11:30に園の教室から出てくるので、それまでになんとかジャザサイズのレッスンから帰ってこなくては!!!

ここ最近息子がいるので息子に送迎を頼んでいたら(だって超近所ですし(笑))昨日の帰りに「明日お母さん来る???絵を描いて欲しいの!!」ととあるお母さんから呼び止められたと息子が…

絵位なら、いいよー。ってあー、そうか。
今自宅の電話、調子が悪くて音が鳴らんのですよ。
電話かかっても出れない事も多々…それか?
留守電入れといてくれたら折り返し連絡するのにー…( ̄Д ̄;;

来月の木曜日から始まる新しいアルバイト。
ええ、例の知的障害者就職支援施設の子達にパソコンでHPの作り方を教えるもの。

どこまで役にたてるかは解らないけど、これをやる事で自分が少しでも変われれば良いと思っています。

イライラしたり短気なのはやはりよろしくない。

ジャザサイズの託児しててもいつも思うけど、私の感覚ですれば、預かっている以上それなりの躾もするつもりなんよね。
他の方の意見からすれば、注意はするけどそれ以上は個々のお母さんの問題だと…

それじゃいかんだろ??
それじゃ学校や幼稚園に躾関係全て任せてしまって、自分はランチ食いに行ったりして、何かあったら先生に責任押し付ける典型の親になるやん!
子供も人間じゃ。
動物と同じで、やはり小さいうちから躾は身に染ませて憶えさせるべきじゃないか!

うちの子がパーフェクトなわけじゃないけど(特に下の娘!!! お前じゃぼけぇ!!!!)、自分も含めて考える事じゃないかと思うんだよ。本当。

なんて思うのも間違えなのか…???
そんな感じで色々と疑問符が出てきますが、やっぱり自分の余裕の無さも問題かなと反省もしているわけです。

娘を育てるのは難しい…女の子は本当に難しい…

子育てでマジで悩んでますよ。

そんな自分の状況を打破すべく、今回そんな場に飛び込んだわけです。
ご縁もあったしね。

今日明日位で、そのHP作成の準備をしなくちゃ。
少しは進んでたんだけど、お盆に入るもんね。
さーて、原稿の描き直しも進めるぞぉ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance