忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜ける

花/中孝介

何度聞いても良い歌ですねぇ…

しかも絵が描きやすい。

現在、ぜッ不調ですがなんとか描けるわ、これだと。 

何で春に発表された曲なのに今更この歌なのか?

大好きなんですよぉvvv
なんでかジャザサイズ行く車の中でこれをかけて、大合唱してから行くと気分が良い。
つーかこれ、抜けるんだろうな…色々と。
ジャザサイズのルーティーンの曲でもそういう曲はあるんですがね、毎回1曲は。
去年のルーティーンでの「UPSIDE DOWN」なんかも教室内の空気が一掃されるんですよ。
何かいいものがあるんでしょうね。(^^)

今日から我が家は子供が始動。
息子は給食があるんですが、娘は午前中もいいとこに帰って来ます。
なのでレッスンにはいけないけど(チッ(・д・))この曲聞いてのんびりしておこう…買い物にも行かなくちゃね。
旦那が明日はドックだし。

あ、今日は旦那が誕生日だ!!!(爆)←忘れてた…大汗

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance