忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断とライ誕漫画更新《追記》

ライ誕企画漫画「ひと握りの幸せ」2P更新しました。

先がどうなるか解らない状態なので、ものっすごく楽しんで描いてます。

やば

このままだとカカ誕が遅れそう…

でも遅れてもやりますからね、カカ誕!!!!!


ってかサーバーUP忘れてた!
ごめんなさーい、今やりましたから!!!! 《20070903 22:02》


メロがまた大きくなりました。

無駄に元気なよちよち歩き。

目が出てくるのは次くらいかなー、ガンバ、私!!!

今日は娘の幼稚園の降園時間が早かったので、ジャザサイズのレッスンはお休みして、今月後半から働くPCイントラのお仕事場所(障害者就職支援施設)に提出書類を持っていって来ました。
残念ながら今日は焼きたてパンはお休み。
…おいしいんだよねー、ここのパン。なのに残念…くちょう…

普通の人よりもよっぽど丁寧ですよ。皆。

きちんと挨拶してくれるしね。
普段からやはりどれだけ自分が気を抜いているのかがありありとわかります。
反省すべき点だよね…



ついでに本日は娘の3歳健康診断の日。

昼ごはんを食べて即効でいってきまして、先程帰ってまいりました。

夏休みで背が伸び、体重も少し増えてました。
んでもって、やはりこの人しっかりしすぎてる…変な意味で。

保健士さんの個人面談中も病院の先生達に見ていただく時も
喋りっぱなし

「せんせー、いたくないよー、どこもー。あ、でも咳が出ててね、夜眠れないの。ゲッホゲッホってね。うんちはね、ちゃんと幼稚園でしたんだよ。○○先生がねお話してたんだけど、せんせーうんちーってね、ちゃんと言えたの。歯はね、朝にーに(兄)とちゃんと洗ったんだよ。アンパンマンのはみがきでね、ゴシゴシって。お昼ごはんはね、うどん食べたの。ママが冷たいの作ってくれてね。あっ、昼ごはん食べた後、歯磨きするの忘れたよ、ママ!たいへんだぁああ!!! んでね…」

「ちょ…いいから黙りなさい!」

あわてて口を抑える始末…保健士の先生も「これだけしっかりしていれば何にも心配はありませんよ。」といって太鼓判さ。はっはっはっ…恥ずかしかった……(;´Д`A ```



拍手お礼♪

本館20時に拍手下さった方、ありがとうございます!

別館 20時 Y椿様(反転してください)
こんばんは。
拍手ありがとうございます。
∑うおっ、雷誕/零七ご覧頂きまして、ありがとうございます!
場違いなところに勢いだけで参加してしまいました…でもあの絵を爽やかだと言っていただいてとても嬉しいです! ウルウル…いつも丁寧な日記、貴サイトにて読ませていただいています。
大人な文章で本当にうっとりしています。またお邪魔させて下さいマセね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance