忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮島へ

本日は昨日と変わって良い天気。

今日は朝からウロウロとしておりました。

原爆ドーム、平和記念公園、メイト(笑)、娘の幼稚園のお迎え、宮島、自宅で休憩、マリーナホップ

原爆ドームと平和記念公園は実は久しぶりに私は近くまで寄りました。
公園内なんか通りませんから、普段は。
…というか通れませんから…
今日はネット双子の妹もいることだし、気合入れて踏み込みましたから大丈夫。
でも両掌は真っ赤。(笑)

ある程度見たらメイトへ。

メイトへ行ってウロウロウロウロと。
色んなグッズがあるもんだと探索して回っておりました。

娘のお迎えに行ってから、途中でドライブスルーし宮島へ。

渡ってからは、厳島神社へ。
丁度干潮と重なり、鳥居近くに下りる事が出来ました。
ラッキー♪

厳島神社を参拝し、近くの大願寺へ。
何故かここは私は愛称が良いので、お祈りして抜いていただきました。
ありがとう、明王様方…

もみじ谷へ移動し、その間に撃沈した娘を抱き、もの凄い筋トレをこなしながら歩いたともさ!
でも茶屋のきなこ餅食べて復活!!
気を取り直し商店街に向い、お土産を買って帰宅しました。

夕方、少し休憩しマリーナホップへ。
夕食でお好み焼きをば。

1日かけて食べて食べて食べまくりました。…太るな…(苦笑)

明日は縮景園に行く予定です。

拍手お礼♪

本館にて 10/10(水) 5:00の方
別館にて 10/10(水) 17:00の方
拍手ありがとうございましたーっ! 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

体重が

帰ったら凄い事になってそうです(笑)
乗るの怖いなぁ(^^;)
本日もありがとうございました!!!
充実した旅行を送る事が出来ています。
とうとう最終日ですねー。名残惜しくてもっと一緒に遊びたい気持ち満々です。
めいっぱい遊びましょう!!!
  • 2007/10/11(Thu)00:21:08
  • 編集

怖くて乗ってません

とてもじゃないけどね怖くて体重計には乗っていませんですわよ…(^^;
最終日の今日は娘の幼稚園の時間まではばっちり遊びましょう!
晩御飯はうちでねv

はじめまして♪

おはようございます♪10月10日 いいお天気でしたね。
わたしも 宮島へ行ってました。
とはいえ 御床浦神社というかなりマニアックなところへ シダをかきわけ ロープを伝いって・・・。笑
でも いつもは見れないすばらしい景色が広がっていて 女神さまも大歓迎で大満足しました♪
ほかの友人も 10日に宮島へ行ってたみたいで・・10日って 宮島DAYだったのかな~なんて 思って 書き込みさせていただきました。
また 遊びにこさせていただきますね♪ 

まりあすさんいっらっしゃいませ

まりあすさん、はじめまして。
いらっしゃいませ♪
10日は確かに宮島は人が多かったですねー。
しばらく天気も悪かったし、その日は丁度良い気候だったのでやはり人は多かったですね。
宮島にみんな集結してたんですね!(笑)
なんと偶然があるもんですねぇ~♪
今から行楽シーズンなので、また涼しくなったら行きたいなーとか思っています。次は紅葉の時かなv
またぜひ遊びにいらして下さいねv

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance