忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフラグ完了

最近新しいウィルスソフトをバージョンアップしてから、どうにもパソコンの調子がおかしかったので、今日は1日かけてパソコンの整理しておりました。

デフラグかけてたらこんな時間に。

でもこんな時間までやった甲斐はありました。

パソコンの立ち上がりスピードがあがり、インターネットへの接続も速い。
変なファン音もしなくなったし、ある程度動きがスムーズになりました。

どうしてか状況が解からなかったのですが、ハード内の掃除の仕方を旦那さんに教えてもらってカチカチと。
今まで要らないファイルはそれでもちょこちょこと消していたんですが、デフラグまではしていなかったので、思えば購入して初めてのデフラグです。
要らないファイルがアホみたいにありました。

全部ぶち消した。( ̄‥ ̄)=3 フン

どちらにしてももうこのパソコン、調べたら4年もの。
それでもとても気に入っているので頑張って欲しいけど、ハードがやばい可能性もあり。
…今壊れたら買い替えなんて出来ないよ…がんばれ、私のパソコン。
出来るだけの手は尽くしてやりたいので、旦那に協力してもらってがんばってもらうでしっ。

サイトもハード内の引越しを考えないといけないなー…
時間があるときに少しづつやっておこう…



拍手お礼♪

1/6(日) 本館にて沢山の拍手をありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ~

デフラグはこまめにやった方が良いよね。
でも、不調の時にやるとPCにトドメ刺すんだよね・・・orz
うちの、最終的に駄目になったのウィルスのせいとメモリ不足だったけど、結果に導いたのはデフラグでした。
だって、不調の時にやるとPCにトドメ刺すって知らなかったんだ(爆)

お年賀メールありがとです!!!
そして、遅れたけど誕生日プレゼント明日送るからねーvvv
  • 2008/01/07(Mon)21:55:36
  • 編集

うひゃあっ

もーねー…以前のノートはそれで私もある意味止めを…(苦笑)
とはいえ初めてのデフラグはとても時間がかかりました。
これからは窓の手使ってチョコチョコ整理しながら半年に一度はやりたいよ、うん。

メール無事に届いてよかったわv
∑誕プレっ????
うわわわわっ、ありがとーっ!!!
楽しみにしてますvvv

ゴメンよ~

送るの明日の朝一になりました。
仕事前に郵便局行ってくるわ。

なんかもう、一気に脱力で時間を無駄に使っちゃったよ。
ゆきちやん帰って来なくて不安だし。

誕生日プレゼント気に入ってもらえると良いなーvvv
私の好みになってますが。
ではでは。
  • 2008/01/08(Tue)22:30:43
  • 編集

それがねー…

ゆきちゃん居なくなったってブログに書いてあったので意識とろうとするんだけど、どうしても意識がとれないのよ…
もぉちゃんはすぐに取れたんだけどなぁ…何でだ?
探してあげたいけどごめんよ…(_ _。)・・・シュン
プレゼントありがとうです。
忙しいんだから無理はしなくていいからね。(*^^*)
  • 夕菜
  • 2008/01/09(Wed)08:14:35
  • 編集

ありがとう!

ゆきちやん帰ってきたよ!
ありがとう。
どうも縄張りのドツボに嵌って遠いとこまで行ってたんじゃないかと。
真っ黒な姿で帰ってきたよ。
私はまだ姿見てないけど、妹の部屋にいるみたい。

無事に帰ってきて良かったよ~(><)
  • 2008/01/09(Wed)20:37:03
  • 編集

よかったねー

おお、帰ってきたのね。
よかったねーぇ。C=(^◇^ ; ホッ!
  • 夕菜
  • 2008/01/09(Wed)22:14:10
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance